新パワーストーンブレス、ネックレス取扱い開始しました!

ダイエット、アンチエイジングそれぞれのブレスレットとネックレスの取扱いを開始しました!

特殊能力制作ダイエットブレスレット感想メール↓

近いうちこちらから連絡しようと思っていました。ブレスレットの効果凄いです。3月19日にレイさんから メールを頂き注文をお願いして2~3日頃からフットワークが軽く 不思議とと思っていました、商品は4月18日ころに届きました。その日から体重を計り記録するようになりました。はじめ60・2キロまで体重が増えていましたが今日現在55・5キロになっています。
1週間前ブレスレットが日常作業中ゴムがプツンと切れてしまい 今はハンカチに包んでいつも 机の前に置いていました。
ダイエットに関しての情報が不思議と入って来たり 必用以上に食べたいと思わくなっています。
レイさんに2度もブレスレットのお誘いを頂いたこと感謝しています。ありがとうございました(*’ω’*)きぼう体重までこつこつ頑張ります^-^b

 

ブレスレット、ネックレスは特殊能力の方に作成をお願いしていますが、現在殺到しており、約1ヶ月待ちになります。

 

商品販売ページはこちら↓
http://amritajapan.shop

 

 

お問合せフォーム

お問合わせは下記ボタンをクリックの上、フォームに入力ください。折り返しご連絡をさせていただきます。
尚、営業のメール等につきましてはご遠慮くださいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA